忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 08:15 】 |
貴方はどっち?
「生命はいつか死にそして甦る。この輪廻天性を繰り返す。愚かなものだ。」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お前らに質問!
コーヒーか紅茶、貴方はどっち派
コーヒーが好きな人はアメリカ人。
紅茶が好きな人はイギリス人
何故か?
イギリス人はインドから茶葉を仕入れたりするほど紅茶がすきだから。
コーヒーはアメリカ人が奴隷の時に要らない豆を使って出来たのがコーヒーだから。
お分かり頂けたろうか?
さぁ次は貴方はどんな反応をする?
ハンバーガーが出てきたとき、少しサイズが違いました。
そのときの反応は?
1、「なんだい!これ!?サイズが違うじゃないか?」
2、「あっ、その大丈夫です」
貴方はどちら?
1を選んだ貴方はアメリカ人!
アメリカ人が日本にきた時にこんな事があるからです。
アメリカ人はハッキリしてるからな。
2は勿論日本人。
日本人は謙虚だからな、
さぁ楽しめたか?
それじゃあ良い一時を!
PR
【2011/11/11 19:29 】 | お暇事 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
暇だしな
今日は暇だし、軍事について書くぜ!
お前がかけるんかい!?
って書けるんだよな~★

先ずはお前らは戦争において何が必要か判るか?
1、人事
2、空爆の量
3、金
ぐらいだな。
まず人事は当然必要だな。人数が多くなきゃ勝てねぇな。
まぁ、俺様はオーストリアに半分の戦力で勝ったが・・・
あの中国の天才策士でさえ、人数が多くなきゃ勝てないと書いてる位だしな。
これは必要だ!
そして、空爆の量。これはアメリカ何かが一番使う戦法だ
まず相手の戦地を空爆で一掃しそこを突く!!!
これは必要だ、アフガンの時もアメリカ、イギリス、フランスの空爆支援で制したらしいからな。これは陸空海で一番必要だろうな。
最後に金だが、金がなけりゃ銃も生物兵器も買えねぇ、分かったか!

後、当然、武器核兵器生物兵器、これは必要だぜ?
核兵器は脅しようだな、アメリカのど真ん中にでもぶちまけとけ。
生物兵器は毒性が強いのがよし。
アメリカの五大湖にぶちこめば機能停止出来るだろ。
あと、爆撃は北朝鮮の核貯蔵庫に突っ込めば連鎖爆発でグッドラックだぜ
以上!
俺様による俺様の為の軍事講義でした!
【2011/11/10 18:51 】 | お暇事 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
1・2・3でポーカーフェイス
何か外出するときって、俺ポーカーフェイス作って大人降ろうって考えてんだよな~
なのに絶対大爆笑しちまうんだぜ!ww

だから、ポーカーフェイス何て出来るやつ最強だよな。うん。
それと俺って結構テンション低い方って思われ勝ちだけど、結構高い方だぜ?
その分俺がテンション高くなると、女子とかに引かれるんだよー
ま、まぁ確かに下ネタ言っちまう事があるけど
しゃぁねぇよな。
男だし!
うん。大丈夫、大丈夫おれ
多分大丈夫おれさま!


後明日は試合だから、俺の活躍にこうご期待ww
Ps 最近はノルウェーにはまってきてるぜ
【2011/11/04 18:54 】 | お暇事 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
| ホーム |