忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 06:34 】 |
まともに・・・
俺、ブログ始めてはや数ヶ月経つけどよ。名前に日記って有りながら、日記書いてなくね?
と、今更気づいたので今日からはまともに日記を書こうと思う。
(まともに出来るのか?俺)
と、言う訳で早速今日のことを書こうと思うぜ!

今日は昨日試合(出てないけど・・・)の関係で部活が無かったから超嬉しかった!
まぁ結局委員で残ったけどなwww
それから、うでの消毒して帰宅。
そっからはゲームしてたのしんだぜー
PSPに貞子の主題歌を入れたんだけど最後が怖くてビビったwwww
まぁそれだけかな?

明日もネタを探せるように努力するか・・・
それじゃ、Ich bin adveswed
PR
【2011/10/17 19:33 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
不憫とか暇人って言うなよ!
「平和を謳う暇があるなら、平和を作れ。偽善者共が!」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
そろそろネタが無くなってきたぜ!
うそうそwww
ネタならあるっつーの。
例えば、試合に出れないだとか、あれ?
悲しい記事しかねぇー!!!
何だよ。コレ、不憫かよ俺、自分で言ってどうするよ!

あぁ駄目だ。コントしてる見てぇじゃねぇか。
記事を頑張って探すぜ!

えーと、まぁいいか。
また更新するぜ!
【2011/10/13 19:34 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
腹痛がぁ。
「これからはあんたの温もりを貰えるんなら、俺はその倍の温もりを与えてやるよ。」
…………………………………………………………………………………………………………
よう!腹痛がひでぇ。と感じながら更新中だぜ!

最近俺様はスカイプってのを、やり始めたんだよ。
オンラインのやつと電話が出来るって機能でな最大25人と出来るらしいんだ!
早速やってみたが、何喋ってんのか分からねぇ時もあったな。

まぁおもしれぇぜー。

それと、最近俺の好きな人が二人になりそうなんだよな~
一途ってのも良いんだがな~。
どうする俺様!?

まぁこんな俺を、優しく見守ってくれ。
【2011/08/26 11:51 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
無題
「辛いことでも一人で抱えるより二人のほうがらくだろ?」
★★★★★★★★〇〇〇〇〇★★★★★★★★★★★★★★〇〇〇〇〇〇〇〇〇
<
今日は旅行の、事を載せるぜ!
まずこの写真は、かの有名な『超・戦慄迷宮』に行った時に録ったぜ!
マジでこのお化け屋敷こえぇよ。
俺様と悪友で行ってやったぜ。
途中から知らねぇカップルと合流して、行ったぜ!

味が 足が武者震いしたぜ!!

この写真は、ええじゃないかに乗った時に、録ったぜ!
これはマジでおもしれぇ。
病み付きになるぜ。

でも注意!
人気なので並んでるぜ!
【2011/08/14 22:49 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
テンション上がるぜー!
「全員が奇跡を信じなきゃ、奇跡はおこんねぇよ。」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日から部活が一週間休みだぜー!
マジテンション上がる!

11日12日は、旅行行くしな。
良いこと、だらけだぜ!

でも、昨日久しぶりに、俺様の好きな奴にメールしようと、思ったら、合宿だって事忘れてたぜ!
あれはテンション下がったな(T_T)

休み明けに、部活の合宿あるからなぁ。
しんじまうぜー!!!

こんぐらいで、adios

ps 最近更新してなくて、すまねぇな。
【2011/08/08 11:05 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
作文終わったぜー!
「人が居るから愛がある?違う!愛が有るから、人がいるんだ!」

++++++++++++++++++++++++++♪♪
昨日の内に作文系を終わらせたぜ!

かなりの、集中力を使っちまった。
死ぬかと、思ったぜ…
これで宿題は後、書写だけだな。

文字は、「百戦錬磨」にするぜ!
この文字に対する感想待ってるぜ!!
【2011/08/01 13:44 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題

「事故犠牲で死ぬなよ、死んだ自分はいいかも知れねぇが、残った奴らは心に傷が残り続けるんだからな。」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日は好きなやつとメール出来て、tensionMaxな俺様だぜ!

友達の家に、泊まってたぜ。
結構楽しかったな。

俺様は今日は、読書感想文の本を読んでたぜ!
題名が「なぜ人を、殺してはいけないんですか?」だ!!!

題名が斬新だから借りてやったんだ。

明日には、宿題終わらせるぜ。
Danks
【2011/07/30 22:28 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
無題

「有り得ない何て事が、有り得ない。何故なら、目の前で有り得ない事が起きているだろぅ?」
+++『『+++++++++++++++++++++→+++++++++
今日は、プールの補習が終わったぜ!
部活も出来たし、今日は上々だったぜ。

でも、今から塾だから、tension下がるぜ。
絶対頑張るぜ!
今日は、一回昼寝したから、あまり眠くねぇな。
じゃあ塾に行ってくるぜ!!!
adios amigo
【2011/07/28 18:30 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
無題
イギリス
「この世に『罪』の無いやつなんていねぇよ、だって、この世は、その『罪』を償う為にあるみたいなもんじゃねぇか」
+++++++++++++++++++++++++→→→→→++++++++++

今日は結局、勉強せずに遊んだぜ!
遊ぶが一番だな。

ポケモンは伝説捕まえだぜ
今日はそんぐらいかな?
後はいまチャットしてるぜ!
【2011/07/24 21:19 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
続きまして、johnmark
Jhonのブログは最近、質問系が多い気がするぜ…

愚痴を漏らしたり、遊ぶ人を誘ったり、ほとんど、Twitter感覚に見えてくるブログだ!
まぁ面白いし、行ってみてくれ。

Jhonその者は、まぁ面白いし、いじられ(?)キャラを発揮してるぜ!
特徴はまぁ有りすぎて、いぇねぇな………
そんなこんなで面白い人だぜ!

Ps 今日commonが真剣な顔噛んだのが面白かったぜ!!
【2011/07/22 22:45 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ>>