忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 10:05 】 |
この会話は何でしょう?
あぁ今日は疲れて書く気がしねぇから、会話文でも書くかな。
さて、この会話は何でしょう?
「もう嫌だ!!!今回此処に来ようって提案したのは、僕なんだ。だから僕のセイで皆が傷つくのは嫌なんだ!」
「なにいってるの?確かにレールを敷いたのは、君だけど、歩くと決めたのは、僕らだ。だから、自虐的にならないでよ。」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★「確かに、人間だから、忘れる事はある。だけどな、自分がそいつの事を覚えておいてやれ。そして、心の底から救いだしてやれ!」
さぁ皆分かったか!?
わかったやつは、天才だぜ!
PR
【2011/09/09 18:39 】 | 名言(?) | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
はぁ……

「金で買えない『もの』ある。だけど、それを金で買ったことがあるやつもいるんだ。」
「そんな金が有るなら、世のため、人のために使えよ。っていぇねぇのか?お前は?」
「だって俺が、金で買った一人だからだよ」
「なら、買っちまった。お前が、一番人のため世のために尽くせよ。」
++++++++++++++++++++++++++++ー++++++
はい!俺様参上!今は子供ビールを飲んでたぜww

今日の名言(?)は上からABABって感じの、会話方式だったぜ。

今日から塾が火木土だぁ~!!
はぁしんどいなぁ。

まぁ今日は部活でコモンに誉められたから、少しtensionがたけぇんだがな。

てか読書感想文が終わってねぇ。
早く終わらせるか…

ここまで読んでくれて、Danks
【2011/07/26 17:16 】 | 名言(?) | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
今日から……
「自分の心も照らせねぇのに、人の『光』になるなんて言うんじゃねぇ。」

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

どうも、今日から上のやつみたいに、名言(?)をのせることにしてみたぜ!

名言とか粋んなや。的な事を思っても口には出すなよ!
傷つくからな。

因みに今回の、名言(?)は前回はっそんと遊んでいたときに、はっそんが言った言葉を自分なりに、変えてみただけだぜ。

話は変わるが、明日から、部活が二日間休みだから、tensionMAXだぜ!
【2011/07/23 11:56 】 | 名言(?) | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
| ホーム |