忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 04:08 】 |
俺って、試合が近づくと体調崩すよな(泣)
「人生、必死に生きてりゃ良いことあるさ。」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
よ!
土曜日試合だけど、体調崩した俺様だぜ!
何で、公式戦が近づくと怪我したり体調崩すんだろな?

呪いか何かか!?
て、なると誰の呪いだwww
ロシアか、それともギリシャか!www
または、アイツか・・・・?
いや、ナイナイ。
アイツが呪うなんてナイナイww

ま、早く治すか。
PR
【2011/11/02 18:42 】 | 今日の歴史 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
ハッピーハロウィン!?
今日はハロウィンだぜ~!

でもやったことねぇ。
お菓子をくれ!
と願った所誰もくれねぇ。
最悪だ。その代わり、ハロウィンメールを送ったぜ。
帰ってきたのは、5人位だったけどな、


次は、クリスマスだぜー!
【2011/10/31 22:48 】 | 今日の歴史 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
怖いぜぇぇぇぇ!!!
「恐怖の対象はいったい何かな?それは人の心さ。」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今はパラノーマルアクティビティを友達と見てるぜ!
超こえぇぇ。
何でこんなもの見てんだよ?俺様?

でも、全然怖くなかったりもするぜ~
これの怖い所は、ホームビデオみたいに録ってるところだな。
やっと怖くなってきた所だからな。
さらば女の人A。
じゃぁな、
また更新するかもな。
【2011/10/31 18:37 】 | 今日の歴史 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
ドSとは
とうとうネタがなくなったぜwww
なので、たまに気になるこの話題を書こうと思うぜ!

ドSってのは、人を苛めるのが好き過ぎてヤバイやつなんだろ?
俺も確かに苛めるのが好きなんだが、苛めるというより、痛がる顔とか、悲しむ顔とか、泣きじゃくる顔が見てぇんだよな。
歪んだ性格とか言うな!!!
って考えたら、俺ってどっちかって言うと拷問狂じゃね?
拷問好きだけど、拷問狂じゃねぇだろ?
・・・・・・・よし!
拷問狂&ドSにするぜ♪
【2011/10/29 22:38 】 | 独り言 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
滅亡しねぇ
「偽善者は誰かって?俺達、人間だよ!自分の私利私欲にしか動けない俺たちなんだよ。偽善者は・・・」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
よう、最近ネタが無くて何も書けない状態の俺だぜ!

今回はタイトル道り。
今日は地球滅亡の日らしいんだが、全く何も起きねぇ・・・・・

ガセかよ!!
まぁいいけどな。
はっそんと話してたら、
はっそん「滅亡する瞬間になにする?」
俺様「もちろん、を叫ぶ!!ww」
みたいな会話をしたぜ。

だから、もし滅びそうになったら全身全霊で叫ぶぜ!!

じゃな。
【2011/10/28 21:00 】 | 今日の歴史 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
何かなぁ
あぁ!何も思い浮かばなかったぜ~

まぁいいかwww
今日は五時限で終わったから、部活長かったぜ( ̄^ ̄)
でも顧問が居ないだけましだったな、マジで。
その分遊べると思ったら、一年がまたいちびりやがってよ。
キレかけた

いや、マジで。
部則でも本当につくるか・・・
【2011/10/26 22:40 】 | 今日の歴史 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
復活祭!
「嫌われたって良いから自分の道を穿け」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今日は久しぶりの部活だったぜーー!

なのに・・・教頭が来てparadiusじゃなかったぜ、ハァ
しかも途中から顧問も来るし休憩無しとか死ぬぜ!
マジで。

それと、ウチにも新入者が増えた!!
まぁ女子だがな・・・・
少しS心が燻られるぜ。


psちゃんと見たらコメントくれよ
【2011/10/25 18:27 】 | 今日の歴史 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
今日は~~~
「死を恐れるな、死んだとしても天界に逝くだけだ」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今日は朝からだるかったぜ~~
いきなり友達から電話が来て
「女子があそぼうって言ってるんだけど、たすけて~」
的な電話が来て、そんときは周りに友達が居たから言えなかったケド。
実は  超遊びたかった!
ん?タラシだって?
男がタラシで悪いか!?
 まぁそんなこんなで、しょうが無くその女子たちとプリ撮って帰宅

そっから男子とカラオケいってティータイムして帰ってきてそっから遊んで今に至るぜ!!

明日から部活~~♪
楽しみです!!!!!!
【2011/10/24 19:35 】 | 今日の歴史 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
文化祭用意
「哀れな者共はまた罪を繰り返す。」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
明日が文化祭だから、今日は残って準備をしてたぜ!
茶幕張ったり、高いところに虫ピンで刺したり・・・取り敢えず背が高いから色々仕事を任せられたぜ!!

それと当分部活が無いから、ものすごくラッキーだと感じるぜ!!
そして次の部活から俺、復活だー!

しかも一年がワクワクオーケストラだから顧問が居ねぇ・・・
これはある意味奇跡
と、心のなかで思ってた俺様でした。

ps絶対体訛ってる。
【2011/10/21 19:24 】 | 今日の歴史 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
下らない感情は捨てる。
ハッ俺もバカだったよ、実りもしねぇ甘い果実にてを伸ばしたって届きはしねぇんだよ!
夢ぐらい見てても良かっただろう?
俺はそこまで神(アンタ)に嫌われる事をしたのか?
恋なんて馬鹿げた事さえも、さしてくれないなんて・・・
成功しないなんて分かってるものは捨てれば良いんだよ。
こんな俺様が今まで気づかなかった何てホントバカだよな?
笑いたけりゃ笑えよ。

俺はもう恋なんて下らない感情は捨てる。
双頭の鷲を実現させようと夢見た俺はもう居ない!
有るのは孤高の黒鷲を誇りに持った俺だけだ!
赤い薔薇は今蕾を開花させ、咲き誇る。
俺もその紅蓮の緋を咲き誇らしてやる!

Ps部活が厳しくなっても文句なしな
【2011/10/19 23:22 】 | 宣言or重大発表 | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>